ポケモンGO攻略マガジン|Pokemon GO情報まとめ

まさに社会現象!?スマホゲーム「ポケモンGO」の攻略情報を掲載しています!攻略情報はもちろん、裏ワザも公開していきます。 記事は毎日更新されていくので、ぜひ毎日チェックしてね!

    2016年08月

    宇都宮氏が「地域で格差がある問題を解決したい」と話していたようだ。

    今月より、ポケモンGO開発元であるナイアンティックは、東日本大震災、熊本地震において被災した地域(岩手、宮城、福島、熊本)4県において、復興支援事業としてポケモンGOを用い観光、集客を行っている。また、それと同時に都市と地方との間に存在する格差を解決を図っている。

    【【ポケモンGO】ポケモン交換機能実装クル━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!】の続きを読む

    c5559d24b20ffac8325fd66190e04999
    おこうの効果として、5分ごとにポケモンが沸くというのは間違いのようだ。
    というのも、おこうは立ち止まっている時と歩いている時とでは、ポケモンの出現率が全く異なる。立ち止まっている間は、出現頻度は確かに5分おきくらいであるが、移動しながらの場合は1分おきくらいにあらわれる。 つまり、速度によって出現率が変化しているということだろう。

    【【ポケモンGO】おこうでレアポケモンゲット!条件攻略でベストをつくせ!】の続きを読む

    このページのトップヘ